イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、スッピンのエルフ姿が可愛い!

先日は、恋人カルヴィン・ハリスと雪遊びを満喫したテイラー・スウィフト。そのテイラーが、こんなにも可愛いスッピン姿を公開した。

クリスマスが大好きなテイラー・スウィフトが、クリスマスのエルフに仮装。その姿を写真におさめ、インスタグラムにアップした。これを見たファンは、テイラーの愛くるしさに熱狂。瞬く間に「いいね!」が急増し、多くのファンがこのようにコメントしている。

スッピンでもビューティフル。」
「なんて愛らしいの!」

ちなみにテイラーと言えば、真っ赤な口紅が定番。アイラインをバッチリ引いたメイクも人気だが、肌が美しいこともありノーメイクも超キュート。肌はアップで確認しても毛穴すら見えぬきめの細かさで、女性ファンの憧れの的となっている。今年は「ブリット・アワード2015」の後もスッピンで会場を後にしているが、その際は「まるで欠点がない」「メイク顔に勝るとも劣らぬ美しさ」と大きく報じられていた。この透き通るような美肌を維持すべく、テイラーは「洗顔と保湿は欠かさない」と明かしている。

※画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)