イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン「世界中に家があるの。スイス暮らしもずいぶん長いわ」

このほどパリス・ヒルトン(34)がメディアのインタビューに応じ、超ゴージャスな私生活に触れ「世界のあちこちに家がある」と語った。また最近ではアメリカ以外で過ごす時間もずいぶん多く、なかでもスイスでの暮らしを存分に楽しんでいるらしい。

ビジネスウーマンとして成功し、歌手、DJなどとしても活躍中のパリス・ヒルトン。彼女がこのほど以下のように語り、相変わらずゴージャスな私生活を垣間見せた。

「私、アートが大好き。世界中に家を持っているから、部屋に飾る素晴らしい作品を見つけたいわ。」
「特にイビサ島の家に飾る芸術品を探しているところ。それにスイスの新居に飾る作品もね。スイスにはもう7か月ほど滞在しているの。才能あふれる芸術家が集結するフェアに行くのって、最高よ。そういう場に行くと(芸術作品も)より簡単に買えるし。」

ちなみにパリスはスイスを拠点に置く実業家と交際中で、仕事も順調そのものだ。今年は19作目となる香水を発表したが、ホテルの開業、また本の執筆などもしているらしい。「仕事中毒なの。本当にやめられない」ともコメントしているパリスは、公私ともに絶好調。結婚や夢にまで見たママデビューも、来年こそ実現するか。

※画像は、『Instagram parishilton』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)