イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家、愛犬のインスタグラムを始める。

このほどベッカム家の愛犬がインスタグラムのアカウントを開設し、さっそく6万人近いフォロワーがつき話題になっている。

インスタグラム開始が話題のベッカム家の愛犬は、黒のコッカー・スパニエル、オリーヴちゃんだ。このほどおそらくは一家の誰かがこちらの写真をアップし、このように綴った。

「こちらは私の飼い主よ。彼がクリスマスの間にすべき宿題を、手伝っているところなの。」

オリーヴちゃんを抱いているのは一家の長男ブルックリン君(16)で、父デヴィッド(40)にそっくりのグッドルックスにフォロワーは熱狂。「あなたの飼い主って魅力的だわ」といったコメントが書き込まれているが、オリーヴちゃんからの返信は当然ながらない。

その後オリーヴちゃんのインスタグラムには遊ぶ様子をとらえた動画もアップされており、「可愛い!」と気に入りフォローする人も急増中だ。

※画像は、『Instagram olivebeckham23』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)