イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーに励まされて。カイリー・ジェンナー「彼に助けられている」

かねてから親しく、恋仲かと噂されたこともあるジャスティン・ビーバーとカイリー・ジェンナー。うちカイリーが人気誌取材に応じ、ジャスティンの優しい心遣いを語った。

このほどキム・カーダシアンの異父妹カイリー・ジェンナーが英版『ELLE』のインタビューを受け、インターネットなどで受けてきたイジメ行為につき激白。しかし友人ジャスティン・ビーバーが常に親切に接してくれるとして、こう明かした。

「彼とは、本当に親しいの。彼も私と同じ経験をしてきたんだと思う。」

それだけにカイリーの良き理解者でもあるジャスティンは、度々カイリーを励まし元気づけてくれるという。

「そう。彼は会うたびに私を座らせて“大丈夫なのか?”って聞いてくれる。そして“君は素晴らしい子だ。乗り切れる。自分に忠実でいろよ”って言ってくれるのよ。本当に助けられているわ。」

ちなみにジャスティン本人もメディアのバッシングに悩み、過去には「毎日攻撃されているようなもの。これは学校のイジメと同じ」「僕だって失敗をする。その経験から強くならなくちゃ」とラジオインタビューで胸中を語っていた。またジャスティンはたびたびメディアや世間に集中砲火を浴びるカーダシアン家の人々と親しく、現在は「3児の母コートニー・カーダシアンと男女の仲」と伝えられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)