イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、18歳年下恋人と熱々ツーショット

このほど、ジェニファー・ロペス(46)の恋人キャスパー・スマート(28)がこちらの写真を公開。18歳の年の差を感じさせぬジェニファーの美肌に、改めて注目が集まっている。「まったく老けない」と評判の美肌を維持すべく、ジェニファーはどのような努力をしているのか。

昨年、元バックアップダンサーのキャスパー・スマートと破局したはずが、いつの間にかヨリを戻していたジェニファー・ロペス。2人の関係で特に話題になったのが年の差だが、交際をスタートした2011年以降、ジェニファーが老けた様子はまったくない

そんな2人の最新ショットを、キャスパーがインスタグラムに公開。「素敵なカップルね」「ジェニファーの年齢がまるで分からない」というコメントが多数書き込まれた。この美肌維持の秘訣を、ジェニファーはかつてこう明かしていた。

■スキンケア
「(肌につけるものは)少ない方がいいの。」
「洗顔料は、皮膚科で処方してもらっているわ。何年も化粧を大量に使用してきたから、質の良い洗顔料が必要なの。」

■睡眠
「睡眠は、食事やワークアウトと同じくらい大事よ。」

■日光を避ける
「何より大事なのは日光を避けることね。そのおかげで肌を守ることができたわ。」

■ハッピーでいること
「幸せな時は、ビューティフルに見えるものよ。」

一方、18歳年下のキャスパーはヒゲを生やし、最近ではグッと大人っぽくなった。2人の年の差は、年々縮まっているようにさえ見える。

※画像は、『Instagram beaucaspersmart』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)