イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、今年も小児病院を訪問。子供達は大喜び

『ハンガー・ゲーム』シリーズなどで大人気の女優ジェニファー・ローレンスが、米ケンタッキー州にある小児病院を訪問。入院中の子供達と対面して大喜びさせた。

このほど、ジェニファー・ローレンスが「Kosair Children’s Hospital」を訪問。写真に写る病床の少女はブリアちゃんといい、母ヴェロニカさんは「ジェニファーさんのおかげで、明るい雰囲気になりました」と大喜びしている。この訪問を深く感謝した病院側は写真をFacebookにて公開、このように綴った。

「今日、ジェニファー・ローレンスさんが病院を訪問してくださいました!」
「ホリデーを前に多くの患者に微笑みをもたらしてくれて、どうもありがとうございます。」

ちなみに病院にてジェニファーは子供達や家族、さらには職員らと写真を撮影。サインのリクエストにも応じていたという。

心優しいジェニファーは、過去にも同小児病院を訪問。映画『X-Men: Apocalypse(原題)』を撮影したカナダでもオフの時間を利用して病院を訪問し、子供達を励ましていた。

※画像は、facebook.com/KosairChildrensHospitalのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)