イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『ハリー・ポッター』スピンオフのエディ・レッドメイン、妻が妊娠

映画『博士と彼女のセオリー』で主演しアカデミー賞主演男優賞を受賞した英俳優エディ・レッドメイン(33)が、パパデビューすることが分かった。

知的でハンサム、また素晴らしい演技力で人気を不動のものにしたエディ・レッドメインは、2014年に交際2年のハンナ・バグショーさんと結婚。その夫妻に、第1子が産まれることが分かった。

ちなみにハンナさんの出産予定日など詳細は不明だが、来年6月頃ではないかという報道もある。現在のエディは仕事にも精力的に取り組んでおり、新作『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅(原題:Fantastic Beasts and Where to Find Them)』を撮影中で来年秋に公開予定という。同作は『ハリー・ポッター』シリーズのスピンオフで、今から世界中の映画ファンが公開を待ちわびている。

仕事で多忙を極めながらも、夫妻は赤ちゃんの誕生を心待ちにしているもよう。ある情報筋は、英メディアにこう話している。

「夫妻は大喜びでとても興奮しています。」
「赤ちゃんの性別は知りたくないようですよ。でも家族や親しい友人達に、ハンナさんの妊娠を嬉しそうに話しています。」
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)