イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家長男の人気沸騰。父デヴィッドより目立つほどに。

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻には、子供が4人。うち長男ブルックリン君(16)と次男ロメオ君(13)の人気はうなぎのぼりで、特に長男は父デヴィッドより目立ち始めているという。

このほどデヴィッド・ベッカムが『The Graham Norton Show』に出演し、息子ブルックリン君につきこう語った。

「ブルックリンは、俺のことをクールな親父とは思ってくれていない。」
いまだに俺の服を盗んでいるけどね!」

またティーンの間で爆発的な人気を誇るブルックリン君は、今ではデヴィッドよりも目立つ存在だという。

「ブルックリンと出かけると、ブルックリンに気付く人がすごく多くてね。今の俺は、(元サッカー界のスターというより)“ブルックリンの父親”という目で見られているんだ。」

それでもまだ人気の高いデヴィッドは『People』誌の「最もセクシーな男性」に選ばれたが、それに対しブルックリン君からは「?」という反応しかなかったそうだ。

「恥ずかしかったね。特にブルックリンに“マジで?”って聞かれた時には、バツの悪い思いをしたよ。」

しかし父子の関係は親友同士のように良好で、時間さえあれば一緒に出掛けワークアウトに励むなどしている。

※画像は、『Instagram brooklynbeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)