イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フレンズ』女優コートニー・コックス51歳、婚約者と破局。

バンド「スノウ・パトロール(Snow Patrol)」のジョニー・マクデイド(39)と婚約していた女優コートニー・コックス(51)が、婚約を解消。またしてもシングルになった。

俳優デヴィッド・アークエット(44)の元妻で、彼との間にひとり娘ココちゃん(11)をもうけたコートニー・コックス。しかし2人は2013年、正式に離婚。その後コートニーは共通の友人エド・シーラン(24)の紹介でジョニー・マクデイドと急接近。2014年には婚約していたが、ゴールインに至る前に関係は破綻してしまった。

気になる破局理由は、ライフスタイルの相違だったもよう。交際期間は熱々で、ココちゃんの許可を得てプロポーズを決意したジョニーは、その後ジェニファー・アニストン(46)の家で求婚。その様子をインタビューで明かし幸せいっぱいに見えたコートニーだが、彼の妻になることはなかった。

これまでコートニーと過ごせるようアメリカで暮らしていたジョニーだが、今後はイギリスに戻るもよう。50代にしての再婚を楽しみにしていたコートニーは、再びシングルに戻ってしまった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)