イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト長男写真に数億円のオファー! 

今月、待望の長男Saint君を出産したばかりのキム・カーダシアン。彼女と夫カニエ・ウェストに複数メディアがアプローチし、「高額ギャラと引き換えに赤ちゃんを撮影・公開させてほしい」と話をもちかけている。

Saint君の出産以降、まだその姿をメディアには披露していないキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト。しかし夫妻が子を隠せば隠すほど、世間の「見たい!」という好奇心はあおられるばかり。よって複数メディアが「ウチにファーストフォトを撮らせてほしい」と夫妻にアプローチ中で、夫妻に提示されている報酬も莫大だという。

芸能情報サイト『TMZ』によると、夫妻に提示されている額は2ミリオン・ドルから2.5ミリオン・ドル。日本円にするとマックスで3億円を超えるといい、「長女ノースちゃんと夫妻を含むファミリーショットをぜひ」というリクエストも届いているらしい。

両親にソックリのノースちゃん。(画像はinstagram.com/kimkardashianより)

しかし夫妻は、「赤ちゃんの写真撮影には応じない」という方向で考えているもよう。ちなみに長女ノースちゃんの誕生後もしばらくお披露目を拒んでいたが、今では頻繁に写真を公開。夫妻のどちらにも似たノースちゃんはとても可愛らしく、ファッションやアクセサリーなど、今から話題のセレブキッドである。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)