イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、異様な姿でステージへ「ここまできたか」

肌の露出を好み、トンデモない格好を世間に晒してきたマイリー・サイラス。このほど彼女が大変ショッキングな格好でステージに立ち、「ついにここまで来たか」とファンを呆れさせた。

米時間19日に、シカゴにてツアーをスタートしたマイリー・サイラス。そのフィナーレをド派手に決めようと思ったのか、彼女がとんでもなくハレンチな姿でステージに立った。

この時マイリーが身に着けたのは、なんと超リアルで大きな偽男性器。それを腰に固定したマイリーにつき複数メディアは“トップレスだった”と伝えたが、その映像を確認するかぎり、マイリーは極めてリアルな乳房ブラをつけていたもようだ。

偽胸、そして偽男性器をつけて歌い踊るマイリーの異様な姿に、集結した約2000人のファンはもうビックリ。写真を確認した大勢の人々が、「マイリーはいつまでこんな振る舞いをするのか」「かつては子供の手本となる人だったのに」という否定的なコメントをインターネットに書き込んでいる。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)