イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの男性遍歴に妹クロエ「一番嫌だったのはアイツ」

このほどキム・カーダシアンの妹クロエ・カーダシアンが姉の元夫につき自著にて言及。「中でも一番気に食わなかったのはアイツよ」と“過去の義兄”をやり玉に挙げた。

ニック・キャノン、レイ・ジェイ、レジー・ブッシュなど数々の人気セレブと交際歴があるキム・カーダシアンは、2011年にNBA選手クリス・ハンフリーズと結婚。キムにとっては2度目の結婚であったが瞬く間に破たんし、キムはわずか72日間の結婚生活を経て離婚を申請、2013年に離婚を成立させた。

そのキムは現在、3番目の夫カニエ・ウェストと共に幸せな毎日を満喫中。カーダシアン家の人々にも愛されているカニエだが、クリスはキムの妹クロエ・カーダシアンにかなり嫌われていたようだ。“特に比較する性格がウザかった”として、クロエは自著にこう綴っている。

「人って、クレイジーな比較ばかりするのよね。私がキムの元お相手の中で一番嫌いなアイツみたいに。そう、彼は家庭生活について不満ばかりだった。」
「『おい、家で俺のために料理すれば?』なんてキムに言っていた。『クロエは夫ラマーのためにいつも料理しているじゃないか』ってね。」
「そういう発言を、私の前でもするわけ。本当に嫌で『なんて無礼なの! 夫婦の関係をそうやって比較するなんて。なぜそう攻撃的に? “もし時間があれば、ときどき料理してくれる?”って頼むのが正しい方法よ』と言ってやったわ。」

またクロエ曰く、「クリスはキムへの尊敬心が欠けていた」「親切でもないし、私の言い分も理解できていなかった。だから“元”夫になったのよ」とのこと。しかし世間の目は甘くはなく、「本を売ろうと他人の悪口を書くなんて」と厳しい声が噴出している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)