イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジャスティン・ビーバー、パリの同時多発テロで友人亡くす。

先日、仏パリにて同時多発テロが発生。コンサートが開催された劇場にて犠牲となった人々の中には、カナダ人歌手ジャスティン・ビーバー(21)の友人もいた。

このほどジャスティン・ビーバーがTwitterにメッセージを公開し、ユニバーサルミュージックグループにて勤務していた友人トーマス・アヤド氏(Thomas Ayad)の死に触れ、このように明かした。

「僕は、今もパリのこと、そして今回の悲劇で失った友人トーマスのことを考えています。」
「彼は何年もの間、チームの一員だった。もっと彼に感謝する時間を持てたらよかった…そう願わずにいられません。」

またジャスティンはファンに向け「自分に関わる人々がいる間に、必ず感謝してほしい」と訴え、こうも続けた。

「トーマス、あなたが僕にしてくださったことの全てに感謝いたします。みんながあなたに感謝し、あなたを恋しく思っています。あなたのご家族とご友人達を思い、祈っています。#パリのために祈ってください」

多数の死者・負傷者が出た凄惨なテロ事件につき、多くのセレブ達も涙している。先日は、マドンナが海外でショーを開催。「キャンセルを考慮した」と不安感を明かし、その上で「愛をもってテロ行為を抑止せねば」と述べ号泣した

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)