イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、アンジーと出会って10年「彼女の気持ちは全てお見通しさ」

映画『Mr.&Mrs. スミス』での共演を機に恋に落ち、2005年より交際。当時の妻ジェニファー・アニストンとの離婚を経てアンジェリーナ・ジョリーと交際を続行、2014年に結婚したブラッド・ピットが「妻の気持ちは全てお見通し」と自信タップリに語った。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは、何年も前に“夫婦同然の生活”をスタート。実子3人、養子3人を育て、昨年はついにゴールインし正式な夫婦となった。

その夫妻が、アンジェリーナがメガホンをとった映画『By the Sea(原題)』で共演。問題を抱えた夫婦の役を熱演した夫妻が同作品のQ&Aに登場し、ブラッドは妻の監督作品に出演した感想をこう述べた。

「アンジーと僕は、もうずいぶん長い間一緒にいるからね。10年だぜ? 実に多くのことを共に乗り越えてきた…。」
「だから、僕には彼女の気持ちが分かるんだ。彼女が何も言わなくてもね。撮影したシーンが気に入らなくても、すぐにお見通しさ。」

ガン予防を目的とする両乳房切除手術、卵巣・卵管の除去手術など、大変ストレスフルな経験をしたアンジェリーナ。そんな彼女を支え大勢の子供達を共に育ててきたブラッドには、彼女の心の動きがすぐに分かるという。一方で優しいブラッドとの結婚をとても喜んだアンジェリーナは、約1年前「実にアメイジングな年になったわ。愛する男性と結婚したんだもの」と語っていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)