世界にこれだけの数の大学があるのだから、映画制作に関わる分野には「ポルノ学」くらいあるだろう。だがこのほどイタリアにその道専門のプロを育成する大学が誕生したそうだ。
さすがは情熱の国イタリア。このほど「ポルノ大学」なるものが誕生し、性の快楽を真剣に掘り下げたい、ポルノ産業で成功するノウハウを学びたい、人気男優・女優を目指しウルトラ級の技巧をあれこれ学びたい、自分のボディパーツが武器、そんなやる気満々の若者から願書が数千も集まったそうだ。
大学の名前は「Siffredi Hard Academy」。本番の時にイチモツが24cmにもなることから“イタリアの種馬”の異名を持つ、ポルノ俳優のロッコ・シフレディ(51)により創設された。学生らは卒業したあかつきには即戦力となってハードなセックスを展開する、あるいは制作にあたることが期待されるが、それと同時にノーマルな暮らしを大切にするよう、お金や名声に溺れて自分自身を見失うことがないようシフレディはメンタル面の指導にも力を入れるとしている。
最終的に第一期生として入学を許可されたのは21名(男14、女7)、審査基準はやはり「カメラ映り」であったという。この画像は『gqitalia.it』によるその記事のスクリーンショットだが、年齢は20~30代といったところであろうか。なお、英メディア『metro.co.uk』ではコースの履修内容が案内されていた。勃起を有意義に長持ちさせること、寝取られシーンの心理学、異人種間における性描写、3P、デブ専などは想像の範囲であったが、さすがは百戦錬磨のシフレディである。嘔吐プレイ、肛門プレイ、触手攻めなどにおけるコツまで教えてくれるそうだ。
※ 画像はgqitalia.itのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)