海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】スクールバスの女性運転手「ガマンできず」放尿(米)

トイレがなかなか見つからない状況で、じっと尿意をガマンしていたというその女性。米フロリダ州でこのほど、スクールバスの運転手をしている女性がステップに出て下着を降ろし、排尿する姿が激写されてしまった。

フロリダ州リー郡で先月18日の午後3時ごろ、「カルーサ・ミドルスクール」のスクールバスの運転手をしている女性が、学校の外でバスを停めたちょっとした隙にステップに降りてズボンと下着を下げ、外に向かって放尿した。ある男性が偶然にもそれを激写し、Facebookに投稿したことから地元メディアもその話題を大きく取り上げ、PTAや教育関係者の間で波紋を広げている。

リー郡教育学区のジェイミー・マイケル学区長は「その女性運転手の名は公表できない」としながらも、バスは待機状態で誰も乗っていなかったことを強調。本人は「家に帰るだけの時間がなかった」と話しており、そうした行為が習慣になっていなかったかなどを含め真剣な聞き取り調査を行うと説明している。

※ 画像はイメージです。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)