イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ワン・ダイレクション、ガンを患う9歳少女と交流。

現在ツアー真っ只中のワン・ダイレクション(1D)が、幼くしてガンと闘う少女と対面して大喜びさせた。

来年より活動休止を予定しているものの、今は『On the Road Again Tour』と題したツアーで各地のファンに最高のショーを見せている1D。その彼らがアイルランド「3Arena」に9歳のルーシーちゃんとその母アンジェラさんを招待した。

この日、ルーシーちゃんらは1Dが特別に手配したリムジンに乗って会場へ。到着後はメンバーそれぞれと写真撮影を楽しみ、それらをSNSにアップしている。

「ガンと闘うルーシーに会ってくれた1Dの皆さん、本当にどうもありがとう。」
「24時間前、ルーシーは何が起きるのか知りもしませんでした。」
「ワオ、昨日はルーシーにとって、なんて素敵な日になったのかしら。最初から最後までマジカルな日になったわ。」

アンジェラさんはそうツイートし、メンバーらの思いやりに深く感謝している。

ちなみに1Dはこれまでも病と闘う子供達を応援し、何度も対面。今月はルイ・トムリンソンの母が病気と闘うファンと1Dの対面を実現させ、とても喜ばれた。またハリー・スタイルズはガンを患う少女にダイヤのハートネックレスを贈るなどし、やはりファンの応援に余念がない。間もなくツアーを終え活動休止に進む1Dだが、多くのファンは心優しい彼らの活動再開が早く実現するよう願っている。

※画像は、『Instagram niallhoran』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)