イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ワキ毛処理を後悔「無くなって寂しい…」

インスタグラムで過激写真を多数公開した挙句、ついにはワキ毛まで晒したマイリー・サイラス。その後その毛をピンクに染め公開する、さらには処理した毛を披露し猛批判を浴びたが、今は「毛が無くなって寂しい」という。

雑誌で全裸を披露するなどして「これではポルノスターではないか」と散々叩かれてきたマイリー・サイラス。彼女はまさに“全て晒したい派”らしく、今年はワキ毛をピンクに染めて公開するなど、凄まじい暴走ぶりでファンを困惑させた。

そのマイリーも、今ではワキがツルツルだ。しかし処理自体が“シラフの状態で行ったことじゃない”というマイリーは、その経緯をこう語った。

「ワキ毛を処理したのは、酔っぱらっていたからよ。それに(除毛用の)ワックスセットがあったからなの。ワキ毛がなくなって寂しいわ。」

ちなみに過激路線に走った経緯につき、マイリーはこうも明かしている。

「オッパイを晒すと、みんなが見るじゃない? それを機に何かを話して意見を聞かせる。そういうコトが可能になるワケ。」

そんなマイリーは自称“男女同権主義者”だが、世間からは「言葉の意味が分かっているのか」「裸を晒すこと=男女同権なのか」という批判の声が噴出。「自由気ままでやりたい放題のマイリーが好き」という新たなファンも確かに多いが、アイドル時代から応援してきたファンの失望は大きい
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)