イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アマンダ・サイフリッド、ドラマ『ツイン・ピークス』続編に出演か。

90年代に大ヒットしたドラマ『ツイン・ピークス』。その続編に、日本でも人気の高い女優アマンダ・サイフリッドがキャストとして加わったことが伝えられた。

昨年、米テレビ局ショウタイムは「新『ツイン・ピークス』を放映予定」「デヴィッド・リンチが監督を務める」と発表。しかしその後、リンチ監督とショウタイムの交渉が決裂。リンチ監督が手を引くと公表し、大騒動になった。

だがその後の話し合いで、リンチ監督がやはりメガホンをとることに。また人気女優アマンダ・サイフリッドが新たにキャストに加わったこと、そして複数のエピソードに登場予定であることを『TVLine.com』が伝えている。ミステリアスな美貌が印象的なアマンダだけに、同ドラマの雰囲気にはピッタリ。アマンダとストーリーとの関わりも気になるが、今のところ情報は極秘扱いだという。

ちなみに続編には、オリジナル版で良い味をみせたクーパー捜査官(カイル・マクラクラン)も登場するとのこと。ファン待望の続編は、来年の放映予定だ。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)