イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】元1Dゼイン・マリク、次に狙うのは米女性セレブ? セレーナ・ゴメスのフォロワーに。

突然の「ワン・ダイレクション」ワールドツアー離脱に続き、グループからの脱退を表明したゼイン・マリク。そこで人気急落を囁かれたゼインであったが、さらに人気ガールズグループ「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズとの婚約も解消したのは既報の通り。自ら破局を決めメールで彼女を捨てたとも言われるゼインは、すでにムーブオン済みで、早速セレーナ・ゴメスらのフォロワーになるなど、次なる恋にも意欲的な様子だ。

ペリー・エドワーズを捨てて、まだ1か月足らず。しかしゼイン・マリクはふった方とあって、特に落ち込んでもいない様子だ。彼はこのほどセレーナ・ゴメスのTwitterをフォローし始め、ファンを驚かせたばかりなのだ。

ちなみにセレーナ本人は、それに全く気付かなかったとのこと。英BBCのインタビューでゼインのTwitterフォローが話題になるなり、セレーナはこう話している。

「何のことだか、全然分からなかったわ。誰かに聞かれるまでね。」
「でも、もちろんゼインなら知っているわ。だから別に変なことじゃない。ただ、誰が自分のフォロワーなのかを知らなかっただけよ。」

その後セレーナはゼインに向け「フォローしてくれてありがとう」とお礼を言っているが、シングルになったゼインはキム・カーダシアンの異父妹カイリー・ジェンナーらにも興味津々の様子だとか。拠点をロサンゼルスに移したという噂もあるだけに、次なるお相手はアメリカン・セレブかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)