イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ジャクソン遺児パリスさんの恋。後見人のイトコは「相手を認めている。でも…」

偉大だった父マイケル・ジャクソンを亡くし、傷心から自殺未遂で世間を騒がせもした長女パリス・ジャクソンさん(17)。今では素敵な恋人もいるが、パリスさんの祖母と共にパリスさんら遺児3人の養育を担当してきたイトコは「しっかりと監視していく」と明かしている。

マイケル・ジャクソンの死後、マイケルの年老いた母が遺児らの親代わりになって養育にあたることに。しかし祖母も高齢とあって、その後は年上のイトコにあたるT.J.ジャクソンが養育に加わり、懸命に遺児らの世話に取り組んできた。そのT.J.がパリス・ジャクソンさんと恋人チェスター(Chester Castellaw)さんの交際につき、『エンターテイメント・トゥナイト』のインタビューでこう語った。

「僕は、彼のことを容認しているよ。」
「完璧な人間なんていない。でも彼は良い子なんだ。だから(パリスの交際相手として)認めているよ。パリスをきちんと扱っていて、パリスもハッピーだし。」

しかし何年も親のごとく遺児らの世話をしてきただけに、T.J.は心配でたまらないようだ。

「相手は野心溢れるティーンなんだ。僕はどこの親、後見人、ステップダッドなどと同じさ。しっかりと監視していかなくちゃと思っている。僕だって昔は若かった。だから見張っているよ。」

実の父は他界したものの、しっかりと守ってくれるイトコや祖母に恵まれているパリスさん。これではチェスターさんも、軽率な行為には走れないだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)