イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン、将来の家庭像を明かす「子供達は自信のある人間に育つと思う」

現在、歌手FKAツイッグス(27)と婚約中とされる俳優ロバート・パティンソン(29)。彼はすでに家庭生活や父親になった自分を夢見ているようだ。

ロバート・パティンソンは、『トワイライト』シリーズで共演した女優クリステン・スチュワート(25)と交際していたものの、クリステンが既婚監督との不倫騒動を起こしたことで関係は破綻。その後ヨリを戻すもやはり関係は続かず、2013年には破局に至っている

そんなロブが今、夢中になっているのが歌手のFKAツイッグスだ。すでに婚約中とも言われるだけあって、ロブは子供達のいる穏やかな日常を夢見ているようだ。このほど独誌『Jolie』のインタビューを受けた彼はこう語っている。

「(子供は絶対に欲しいけど)いつになるかは分からないね。」
「子供達にとって(父親が有名人であることは)辛い経験にはならないと思う。自分の子供達はクールで自信のある人間に育つと思うね。」

ちなみにFKAツイッグスについても「子供を切望中」と伝えられていることから、このカップルに子供ができる日は遠くないかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)