イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、新恋人はセクシーモデル? 彼女のためにピアノ演奏を披露。

セレーナ・ゴメスとのドタバタ恋愛を経て、何人ものモデルとロマンスを噂されたジャスティン・ビーバー。今の彼が夢中になっていると噂なのが、現在25歳で『PLAYBOY』の仕事でも知られる超セクシーな美人モデルだ。

米時間21日のこと、ジャスティン・ビーバーはセクシーモデルのXenia Deliを同伴してロサンゼルスのバーに登場。そこでビートルズの名曲『Let It Be』の一部をピアノで演奏し、客を盛り上げた。

しかしこの時、誰よりも喜んだのはジャスティンの新恋人かと噂のXeniaである。彼女はジャスティンと同じイスに座り抱きついたまま演奏を聴き、その間アゴはジャスティンの肩の上。どう見ても恋人同士に見える2人の姿が撮られ、その様子は早くも動画サイトにアップされている。

ちなみにXeniaはジャスティンの新曲『What Do You Mean?』のPVにも出演しているそうだ。2人からは交際の噂に関するコメントは出ていないが、美人モデルに目がないジャスティンだけに、デートをする間柄になっていても不思議ではない。なおジャスティンは、過去にティーンモデルとデートする関係になったにもかかわらず、同時期に元プレイメイトとの濃厚キスを撮られて話題になった
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)