イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、友人らと独立記念日を満喫。

「テイラー・スウィフトは全く好みのタイプじゃない」と話していたスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリスだが、実際にテイラーに会ってみるとその人柄と魅力に夢中に。それはテイラーも同じだったらしく、今の2人は同棲を検討するほど燃え上がっているという

このたびテイラー・スウィフトが、インスタグラムにこれらの写真を公開。1枚目には「スコットランドとアメリカのフレンドリーな関係」と記し、2枚目の写真では同日撮影されたと思われる友人達との楽しそうな姿も確認できる。7月4日の米・独立記念日を楽しく祝った2人だが、この日を前にテイラーはせっせとバーベキューの準備をするなどし、その様子をカルヴィン・ハリスはデレデレで見ていたらしい。

ここでもベッタリな2人(画像はinstagram.com/taylorswiftより)

これらの写真に、フォロワーやファンからは「カルヴィン、求婚しちゃえ」「本当に恋をしているのね」「なんてキュートなの」といったコメントが続々と寄せられている。

友達がひとりもいない時期もあったというテイラー。そして何度も恋に破れ泣いた彼女が、今ではこんなに多くの友人に恵まれ愛する恋人もできたのだ。また大勢のファンに愛され、時にはネットで相談にも応じているテイラーをファンや友人、そしてカルヴィンは愛しくて仕方がないようだ。

※画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)