イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ジョージ王子2歳の誕生日を目前に、祖母キャロル・ミドルトンさん「理想の子供パーティー」について語る。

7月22日に、英ウィリアム王子とキャサリン妃の長男ジョージ王子が2歳の誕生日を迎える。そんな中、現在英誌『Little London』にてコラムを掲載しているキャサリン妃の母キャロル・ミドルトンさんが、同誌のなかで「子供にとって理想的なパーティーとはどのようなものか?」というテーマを執筆。その内容に注目が集まっている。

ジョージ王子の祖母キャロル・ミドルトンさんが、このほど『Little London』誌に理想の“子供用パーティー”について執筆した。

この中で、キャロルさんは子供達用にミッキーマウスの耳型カチューシャ、コイン型のチョコレート、クレヨンセットをタップリ用意しておくことをお薦めしている。またミッキーマウスの風船を会場中に置き、赤と白の水玉模様のスカートや帽子をゲスト用に準備しておくと良いとも述べている。このように、何十年も世界中の子供達に愛されてきたミッキーとミニーなら男児、女児どちらのパーティーにもピッタリだと力説した。

実はキャロルさんは25年以上にもわたって、英国でパーティープランニングの会社を経営している敏腕キャリアウーマン。「PARTY PIECES」というこの会社のウェブサイトでは、様々なパーティーグッズが販売されている。

キャサリン妃の母キャロルさんは英でパーティープランニング会社を経営する敏腕キャリアウーマン(画像はキャロルさんの会社「PARTY PIECES」ウェブサイト<http://www.partypieces.co.uk/>より)

今年の春に同誌にて記事を書き始めたキャロルさんだが、娘キャサリン妃は王室に嫁いだ身。来る7月22日、孫ジョージ王子の誕生日パーティーに、母方の祖母であるキャロルさんがどれほど関わることができるのかは不明だ。

※画像は、『Instagram kensingtonroyal』および「PARTY PIECES」ウェブサイトのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)