イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロード、アジア系恋人の誕生日を祝う。彼とのツーショットも披露。

ニュージーランド出身の歌姫で、テイラー・スウィフト(25)と親しいことでも知られるロード(18)。彼女がこのほど恋人の誕生日を記念し、熱々のツーショット写真をアップした。

このほどロードが恋人ジェームズ(James Lowe)さんの誕生日を祝い、こちらの写真を公開。“典型的なイケメン”とは違うといった声もあるが、意外に人気はあるもよう。過去にロードはレストランで食事をする彼の写真を公開し、「彼が入店すると店のレディーが全員熱狂する」と綴ったこともある。

この1枚目の写真に、ロードは以下のキャプションを添えた。

「一緒に過ごし始めて、3度目の誕生日ね。でもお祝いはまだ1回しかしたことがないの! オーストラリアをツアー中で、夢を見ているような目をしているわ。」

また、2枚目の写真には「1日遅れちゃった。だって変わったものを食べたり、プレゼントを回収してまわったり、高級店でセーターを試着したりしていたから。でもお誕生日おめでとう。あなたは私のサンシャインよ」と記した。

ジェームズさんがイケメンか否かは意見が割れているが、2人ともとても幸せそうだ。

※画像は、『Instagram lordemusic』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ロード、アジア系恋人の誕生日を祝う。彼とのツーショットも披露。