英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
このほどジャスティン・ビーバー(21)は、友人達と共にオーストラリアを訪問。週末にビーチでのひとときを楽しもうとしたところ、恐ろしい出来事が起きてしまった。
現地時間5日、ジャスティン・ビーバーはインスタグラムに衝撃的な写真を公開。傷を負い血を流し横たわる友人ジョー(Joe Termini)さんの姿に、こうキャプションを添えている。
「 だからサメが大嫌いなんだ。咬まないって聞いてたのにさ。」
このジョーさん、職業はフォトグラファー兼ディレクターとのこと。彼はジャスティンとの休暇を楽しんでいたようだが、このような結果になり大ショック。ジョーさんのインスタグラムには傷から血が出ている写真もアップされており、相当痛い思いをしたことは間違いないようだ。
ちなみに『People.com』によると、2人はヒルソング教会の会議に出席するため現地入りしていたという。命にかかわる大怪我をした人が出なかったことは、不幸中の幸いであった。
※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)