イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトの恋人DJ「結婚も同棲も考えていない」

今年交際をスタートし、「テイラーから同棲を申し出た」「このまま結婚へ」などと言われている米歌姫テイラー・スウィフト(25)とスコットランド出身の人気DJカルヴィン・ハリス(31)。しかしカルヴィン曰く、まだ話はそこまで進んでいない…?

このほどカルヴィン・ハリスが英ラジオ『KISS FM』のインタビューに応じ、恋人テイラー・スウィフトとの関係につきこう語った。

「そりゃ、めちゃめちゃハッピーさ。ものすごくうまくいってるよ。」

しかしヒートアップするばかりのメディア報道については…?

「どんどんバカバカしくなってるな。実に興味深い。公の場でしばらく何もしないとする。それでも何かを誰かがデッチ上げるんだ。」
「人は色んなニュース記事を読むけど、現実とは違う。」

また同棲開始や結婚するという噂も事実ではないとのこと。しかしテイラーにしてみれば、「いつかは結婚したいけど…」というフォローも聞きたかったかも。というのもわずか数年前、テイラーは「専業ママになりたいの。子供達に尽くしたい。たくさん子供を産みたいわ」と家庭を持つ夢を語っていたのだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)