イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトの恋人DJ、アルマーニの下着モデルに挑戦。「カッコ良い」と評判に。

現在、米歌姫テイラー・スウィフト(25)と交際中のスコットランド出身のミュージシャン兼DJカルヴィン・ハリス(31)が、アルマーニのモデルを務めた。別ブランドの下着モデルを務めたジャスティン・ビーバー(21)は「モッコリ加工をしただろう」と執拗に叩かれたが、カルヴィンの評判は…?

少々面長で優しそうな風貌のせいか、マッチョ体型とはほど遠くも思えたカルヴィン・ハリス。彼がこのほどアルマーニの下着広告に登場し「これはカッコ良い」と大評判になった。

ちなみにカルヴィンは、ハンサムなだけでなく超高額ギャラを稼いでいる一流の人気DJである。さらに脱げばこのボディとあって、さすがにファンからも「ああ、テイラー・スウィフトはずるい」と嫉妬の声も出てきている。

また、このカルヴィンを一部メディアは「デヴィッド・ベッカム級のセクシーさ」と報道。思いきって下着モデルに挑戦するも「パンツに靴下を詰め込んだ」と噂されたジャスティン・ビーバーとは、大きく評価が分かれる形となってしまった。

このカルヴィンにつき、ジョルジオ・アルマーニも「実に洗練されていて、ダイナミックな青年だ」と大絶賛。絶世の美女テイラーとの仲もすこぶる良好とのこと。今年のカルヴィンは、公私ともに絶好調だ。

※画像は『Instagram calvinharris』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)