イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ルイ・トムリンソンの子を妊娠した女性、自宅に帰らず。騒動を懸念か。

来年にも、パパ・デビューすることが発覚した「ワン・ダイレクション(1D)」のルイ・トムリンソン(23)。ルイやお相手の女性もベビーの誕生をとても楽しみにしているというが、それだけに「しばらく静かな場所で平常心で過ごしたい」として女性はロサンゼルスの自宅を離れたという。

ルイ・トムリンソンの恋人ではないものの友人を通じて知り合い、彼の子を妊娠してしまったスタイリストのブリアナ(Briana Jungwirth)さん。これに怒った「1D」ファンはSNSなどで彼女を猛批判。メディアもブリアナさんの動きに注目しており、これまで通り静かに暮らすことができなくなったようだ。そんな彼女につき、友人は『People.com』にこう話している。

「数日間、彼女は家を留守にしています。プライベートな時間を大事にする女性ですからね。」
「彼女はSNSはやっていません。みんな、彼女が平穏な気持ちのまま妊娠期間を乗りきるよう願っています。今はそれが一番大事なことなんです。」

また、パパになるルイはこのような事態になっても“シングル”のステイタスを捨てたくないらしく、今はブリアナさん宅の近くに家を見つける予定という。同棲や結婚の意志があるといった報道はないが、ブリアナさんの妊娠・出産が今後2人の関係を深めるのかに注目が集まっている。

※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)