イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック、結婚生活破綻するも今は妻のゲストハウスに滞在中。

10年に及んだ結婚生活で、娘2人と息子1人に恵まれた俳優ベン・アフレック(42)と女優ジェニファー・ガーナー(43)。その夫妻が離婚を決意し大変な話題になっているが、今も関係は断絶しておらず、ベンは意外な場所に滞在中だという。

ベン・アフレックの酒癖、浮気、ギャンブル好きが原因とも噂される、今回の離婚騒動。そんな中“破局理由”など詳細は伏せている夫妻だが、2人の関係は完全に切れたわけではない。

『E!News』によると、ベンは現在アトランタに滞在中。しかもステイ先は妻ジェニファー・ガーナーのゲストハウスだといい、一方のジェニファーは現地で新作映画の撮影中だという。

互いに我慢の限界かとも言われたものの、子供達も9歳、6歳、3歳と幼いため、関係は可能な限り良好に保つべく努力していくもよう。3人を守るべく破局発表後は家族揃ってバハマにも飛んでおり、しばしのリラックスタイムを確保したという。しかし映画の仕事に追われるベンは間もなくカリフォルニア州に戻る予定で、最愛の子供達とはしばしのお別れとなる。

「何よりもライフスタイルの違いが関係にヒビを入れた」とも言われるこの夫妻。今後は家族所有の敷地内に別邸を建てて暮らすとも言われているベンだが、互いに新恋人ができる可能性を考えると、子供達の動揺が心配でもある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)