イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック、子供達の乳母との浮気説を一蹴。法的措置を検討中とも。

10年間の結婚生活を経て3人の子供達に恵まれたものの、離婚を決意した俳優ベン・アフレック(42)と女優ジェニファー・ガーナー(43)。そんな中、ベンが子供達の乳母と浮気していたという説が浮上。これに激怒したベンは…。

何度か破局の噂が立った末、1か月ほど前に「離婚することになった」との発表に至ったベン・アフレックとジェニファー・ガーナー。その理由についてはベンのギャンブルか、いや浮気かと様々な憶測が飛び交っているが、最新報道では“ベンと子供達の乳母との浮気説”が伝えられている。

米誌『Us Weekly』最新号に寄せられた複数の証言をまとめると、ベンの新たなお相手は28歳の乳母クリスティーン(Christine Ouzounian)さん。今年の春に夫妻が彼女を乳母として雇用したというが、それは夫妻が試験的に別居していた頃だったそう。その間に2人は親密になり「子供達抜きで出掛けるようになった」「イチャイチャしていた」という証言がクリスティーンさんの友人から飛び出したというのだ。

これを知ったジェニファーは、クリスティーンさんを解雇。しかしその後も2人の関係は続き、7月に入ってからも会ったとのこと。連絡も絶えず取りあっていたとも言われているが、ベンの代理人はこれを完全に否定したという。

この報道に、ベンは当然激怒しているもよう。代理人はこの報道を「雑誌を売るための真っ赤な嘘」と一蹴した上、法的措置をとる可能性もあると米芸能サイト『E!News』などに語っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)