英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
2013年に長女ノースちゃん(今月で2歳)を出産したものの、翌年に結婚した夫カニエ・ウェスト(37)の第2子を望み、妊活に励んでいたキム・カーダシアン(34)。時には日に何度も子作りにトライしたという彼女が、ようやく念願叶って妊娠した。
頻繁に子作りに励むあまり、「セックスしすぎもダメ」と担当医に叱られもしたというキム・カーダシアン。そこまでして妊娠を望んでいた彼女が、ようやくお腹に新しい命が宿ったと知り歓喜している。
ちなみにキムが妊娠を発表したのは、カーダシアン家のリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』内でのこと。キムは放映を前に「シェアしたいエキサイティングなお知らせがあるの」とTwitterで番組宣伝をしていたのだが、それが再妊娠発表であった。
「血液検査の結果が戻ったの。私、妊娠しているわ!」
キムは家族にそう明かし、もう大喜び。しかし第1子を妊娠中は体調もあまり良くなかったというから、くれぐれも用心して妊娠期を乗り越えてほしい。
※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)