イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、人気ブランドの広告にほぼヌードで登場。

このほど、大人気ブランド「モスキーノ(Moschino)」の顔に選ばれた歌姫ケイティ・ペリー(30)。さっそく写真撮影に応じたが、セクシーだと大評判になっている。

思い切ってカットしたのか、はたまたウィッグを着用しているのか、ショートヘアもよく似合うケイティ・ペリー。その彼女がこのほど「モスキーノ(Moschino)」のモデルを務め、写真撮影に応じた。

しかし2枚目の写真のケイティは、なんと全裸に同ブランドの衣装を羽織るだけという大胆ぶり。豊かな胸やヒップラインも際立つため、ファンもとても驚いた。だが評判は上々で、インスタグラムには以下のような絶賛コメントがズラリと並んでいる。

「すごくセクシーだ。」
「世界のクイーンだ!」

ちなみに今回ケイティが披露しているのは、モスキーノの秋・冬コレクションの商品なのだそう。過去にケイティは同ブランドのショーに遅刻してブーイングされ、「写真は撮れるんだから、黙れ」と卑語を交えてピシャリ。そんな気の強いケイティに、斬新でクリエイティブな同ブランドの衣装はとてもよく似合う。

※画像は、『Instagram katyperry』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、人気ブランドの広告にほぼヌードで登場。