イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナス、ゴージャスな人気モデルと交際へ。

つい最近まで、オーストラリアのイケメン歌手コーディー・シンプソン(18)とラブラブモードだったモデルのジジ・ハディッド(20)。先月、2人の完全破局が伝えられたが、ジジは早速ムーブオン。かねてより知り合いだったジョー・ジョナス(25)との恋が、すでに始まりつつあるらしい。

これだけの美貌に恵まれ、モテないはずのないモデルのジジ・ハディッド。だが先月に、コーディー・シンプソンと破局したばかり。さぞかし落ち込んでいるのだろうと思いきや、ムーブオンはやけに早かった。

そんな彼女のお相手とされるのは、ジョー・ジョナス。2人については「友人同士です」という証言もあったが、それも決して嘘ではなかった。2人はかねてからの知り合いで、ロマンチックな関係になりつつある今に至るまで、確かに仲間同士だったのだ。そんな2人の現在の様子について、ある情報筋は人気サイト『Gossip Cop』にこう伝えている。

「2人は長い間知り合いだったし、仲もずっと良かったんですよ。」
「今は、この先どのように関係が発展するか様子を見ている段階です。」

最近では頻繁に一緒にいる姿を確認されている2人。メディアは早速ジョーの代理人にコメントを求めたが、返事はなかったという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)