イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジーン・シモンズに、仰天の“三角関係”で女性セレブの友情をぶっ壊した過去。

ハードロックバンド「キッス」のジーン・シモンズ(65)は、若い頃からずいぶん豪快で自由に生きていたらしい。その彼が英メディアのインタビューに応じて、1980年代に大物セレブ2人を相手に恋に落ちたという話を暴露した。

このほどジーン・シモンズが英紙『Daily Mirror』のインタビューを受け、若き日のシェール(69)との恋をこう振り返った。

「最初、俺はシェールと関係を持っていた。俺たちはマリブで暮らしていて、ある年のクリスマスに俺はシェールに何が欲しいか聞いてみた。するとこう言われたんだ。『私の友人、そうダイアナ・ロスに電話してみて。彼女なら私の好きなモノが分かるはず。だって親友だから』って。」
「だから俺はダイアナに会って、一緒に買い物に行ったんだ。すると互いに気分が一気に盛り上がって。関係を持ったのさ。」

これがきっかけで、親友だったシェールとダイアナ・ロス(71)の友情は完全に破綻。「あれから2人は言葉も交わさなかっただろうな」とも言うジーンは、ダイアナとの関係を2年間維持したとのこと。彼女の強さと自信に惹かれたという彼は「女のそういう部分に惹かれてしまう」ともしみじみ語っている。コワモテの彼だが、案外気の強いタイプが好きらしい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)