イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン、まさかのストーカー化。元カノの車に押し入り電撃訪問も。

今年、数年来の知人が産んだ子が自分の子だと知ったクリス・ブラウン。その恋人だったカルーシェ・トランは、いきなりの裏切り行為に別れを決意しクリスを捨てたが、彼はまだしつこく彼女を追っている。

カルーシェ・トランという恋人がいながら、ヨソで女性と浮気し子供をもうけていたクリス・ブラウン。DNA検査で父になったと知りクリスはパパデビューを喜んだが、カルーシェは「ベイビードラマはまっぴら」とクリスから離れていった。しかしクリスはカルーシェを諦めきれず、このほど犯罪に近い行為に出てしまった。

米時間4日のこと、カルーシェは友人とロサンゼルスのクラブで豪遊。そこにクリスが現れ、カルーシェらの隣のテーブルを確保したという。この時、クリスとカルーシェは大喧嘩になったといい、カルーシェはたまらずクラブから逃げ出した。しかしクリスはその後を追い、カルーシェが乗り込んだ車に押しかけて乗車。騒ぎを恐れたカルーシェは車を出させその後クリスと別れたというが、クリスはなんとカルーシェの自宅にまで行き「話がしたい」と要求したそうだ。

これを受け、カルーシェは自宅ではなくレストランで会うことに同意。友人も同伴させたというがここでも喧嘩になり、カルーシェはその場を離れて自宅以外で一夜を過ごしたらしい。破局からすでに数か月。「カルーシェは俺のところに戻ってくる」と自信満々だったクリスだが、久々の再会で素っ気なくされたことでようやく目が覚めたのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)