イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻に、まさかの破局説。

2005年に結婚したベン・アフレック(42)&ジェニファー・ガーナー(43)夫妻につき、これまで何度も「離婚するのではないか」という報道が浮上。そのたびに「それはないだろう」としていた一部メディアが、「ひょっとすると事実かもしれない」と伝え始めている。

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーは、映画『デアデビル』で共演。2005年に結婚し、可愛い娘2人と息子1人をもうけた

しかしこの夫妻については「離婚が迫っている」とする報道が数年前から浮上しており、そのたびに芸能情報を検証するサイト『Gossip Cop』は否定。だが最近では『Gossip Cop』に確かな情報を提供していた周辺人物らも、頑なに口を閉ざすようになっているという。

莫大な資産と3人の子のある夫妻だけに、もし離婚となれば財産分与や親権につきかなりもめる可能性もある。ちなみに『Us Weekly』には、「火の無い所に煙は立ちませんよ。2人の結婚生活は危機的状態にあります」という情報筋の証言も寄せられたのだとか。夫妻は確かにモメることもあったといい、それもベンの仕事への没頭やギャンブルが理由になることが多かったそうだ。

そんな夫妻が離婚をしないのは、可愛い子が3人もいるためと言われている。この子達のために、夫妻は結婚生活を維持する道にかけるのか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)