イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】タイガー・ウッズ「浮気で恋人と破局」と報じられ、関係者は慌てて反論。

3年近く交際したものの、いきなり破局を発表したタイガー・ウッズ(39)とアルペンスキー選手リンゼイ・ボン(30)。破局理由は双方ともに「多忙で会えない時間が長すぎた」と明かしていたが、その後「実はタイガーの浮気をリンゼイが知ったのが原因」と断言する情報筋が登場。これに対してタイガーの関係者は…?

一度は結婚し子供も2人もうけたタイガー・ウッズだが、度重なる浮気により離婚。次々と浮気相手が名乗りを上げ行為の数々を暴露したが、その後タイガーはリンゼイ・ボンと恋に落ち、順調に愛を育んでいた。

しかし2人は先日、破局を発表。互いに有名スポーツ選手だけに「離れて過ごす時間が長かった」と理由を明かすも、「ツアー中にタイガーが浮気に走った」という証言が浮上した。彼の女癖こそが破局原因かと言われる中、タイガー側の人物は『People.com』にこう話している。

「みなさん、浮気スキャンダルを望んでいるんでしょうね。でもそんなことはありませんでした。」
「劇的な出来事はなかったんですよ。」

また同人物は「ただ関係が続かなかっただけ」「うまく行かず、心が離れてしまったということです」とも語っている。しかしタイガーは破局で眠れないほど悩んでいるとのこと。リンゼイも「個人的な件にはこれ以上コメントしない」と記者会見で語っており、浮気報道については肯定も否定もしていない。

婚姻期間中の浮気で散々イメージダウンしただけに、恋に破れるたびに「また浮気?」と今後も言われそうなタイガー。だが、それが彼の犯した過ちの代償なのであろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)