イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ヘンリー王子、ワニを素手でわし掴み!

現在30歳ながらシングルで、逞しくハンサムでもある英ヘンリー王子。さらに陽気な性格も手伝って世界各国で大人気の王子が、訪問先のオーストラリアでワニを素手でキャッチした。

このほど、オーストラリアを訪問したヘンリー王子。滞在中は訪れる先々で大歓迎されたが、ダーウィン・ハーバーにてクロコダイル管理チームと合流した王子は、こんなにも良い笑顔を見せてくれた。

ちなみにこの日ワニの捕獲を素手で手伝った王子につき、「Northern Territory Parks and Wildlife」はこのように明かしている。

「我々のレンジャーたちは、クロコダイルの管理については世界一です。ヘンリー王子の訪問受け入れを要請されたのも、信頼された結果でしょう。」

またレンジャーの1人は、王子と活動した1日をこう振り返った。

「最初は、どんな日になるのか想像もできませんでした。王家の人に、毎日会うわけではありませんからね。」
「でも王子は親しみやすく、話しやすい方でした。自信タップリなタイプに見えるかもしれませんが、王子は謙虚な方なんです。」

また王子は快く受け入れてくれた団体に感謝し、同行したスタッフ全員と言葉を交わしたとのこと。指示にも難なく従うなど手際も良かったという王子について、女性レンジャーは「素敵な方だったわ」と語っている。

※画像は、facebook.com/ParksandWildlifeNTのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)