英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
このほど、キム・カーダシアン(34)がブラジル版『VOGUE』誌に登場。ブロンドの髪をマリリン・モンロー風に巻き、セクシーポーズを交えての撮影に臨んだ。
産後ダイエットに成功して以来、時にはプチリバウンドに苦しみながらもダイナマイトボディを維持してきたキム・カーダシアン。そんな彼女に、夫カニエ・ウェスト(37)は「肌を晒すな」と注意するどころか「もっとセクシーな服を着ろ」と勧めるそうだ。理解ある夫のおかげもあって、キムはこのほどブラジル版『VOGUE』誌で、トップレス姿も披露している。
ちなみに一時はこのように金髪に染め上げていたキムだが、元々が黒髪のため頻繁に染める必要があったとのこと。それがあまりに面倒ですぐに元の色に戻したというが、夫カニエはブロンドが好きらしい。
今回は、「マリリン・モンロー2015」というテーマで撮影したこともあり、キムはすっかりモンロー気分で撮影をこなしたもよう。“金持ち、美人、大物の旦那持ち”と同世代の女性に嫌われる要素が多いキムだが、こう見るとやはりスターらしい美しさとオーラがある。
※画像は、『Instagram voguebrasil』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)