イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジュリア・ロバーツ、共演者ジョージ・クルーニーの弁護士妻と食事に。「私まで夢中よ!」

ハリウッド映画界の人間ではないものの、夫ジョージ・クルーニー(54)とともに度々イベント等に出席している弁護士妻アマルさん(37)。その凛とした人柄に惹かれる人は多く、かの人気女優ジュリア・ロバーツ(47)も「大好きになったわ」と語っている。

国際的に活躍する凄腕弁護士にして、人気ハリウッド俳優ジョージ・クルーニーの新妻でもあるアマルさん。その聡明さと物怖じしない態度に「素敵」と憧れる女性は多く、人気スター達も彼女にすっかり魅了されているという

さてそんな中、話題のアマルさんとようやくお近づきになったのはジョージと映画『Money Monster(原題)』で共演した女優ジュリア・ロバーツだ。彼女はこのほどインタビューに応じ、そこでこう話している。

「ディナーに行って、そこでアマルに会ったの。」
「私、アマルにすっかり夢中になっちゃったわ!」

またジュリアはアマルさんと結婚できたジョージに感心しきりで、「私達がこんなに賢い女性と知り合えたなんて…これってスゴイことだわ!」と驚いたという。ちなみにジョージも自分の幸運を痛感しており、昨年は「こんな賢い人には出会ったこともなかった」「ユーモアのセンスも抜群なんだ」と鼻の下を伸ばしてのろけていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)