イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリスティアーノ・ロナウドの元恋人モデル「完全に裏切られた気分」と恨み節。

2010年から“サッカー界のスーパースター”クリスティアーノ・ロナウド(30)と交際していたものの、ゴールインには至らぬまま別れを選んだモデルのイリーナ・シェイク(29)。今は俳優ブラッドリー・クーパー(40)と付き合っているというが、破局後は「愛していたのに裏切られた」とずいぶん悔しい思いをしたらしい。

このほどある情報筋が、英紙『The Sun』にクリスティアーノ・ロナウドとの破局後イリーナ・シェイクがこう語ったとして暴露した。

「真実がこれでハッキリしたわ。完全に裏切られた気分よ。他の女性達の噂が出たときも、彼の言い分を信用したのに…。彼に騙されたなんて愚かな気分だわ。」

ちなみにロナウドは、昨年末に浮気を白状。浮気発覚のきっかけはイリーナがロナウドの電話料金明細書を見てしまったことで、「知らない番号がズラリ…おかしい」と感じたイリーナが調べたところ、フランスやオーストラリアなど海外在住の女性らの連絡先までゴッソリ見つかったという。

これで浮気を確信したイリーナは、すぐにロナウドに食って掛かったとのこと。はじめは「何のこと?」ととぼけてみせたロナウドも、経緯を聞かされるなり女性達と連絡していることを告白。それっきりイリーナは家を飛び出し、2人の関係は終わったそうだ。だが今のイリーナはブラッドリー・クーパーとのニューロマンスを満喫中で、「このまま一気にブラッドリーからプロポーズも?」という声もチラホラあがっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)