イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソンの恋人FKAツイッグス、「MET Gala」で“男性器ドレス”着用。

俳優ロバート・パティンソン(29)との交際で、国際的に有名になった歌手FKAツイッグス(27)。そんな彼女にメディアは注目。これまでも個性的なファッションが印象的なFKAツイッグスだが、「MET Gala」ではまた変わったドレスでパティンソンと登場した。

ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート(25)の愛が永続すると信じていた『トワイライト』シリーズのファンは、2人の関係破たんに大ショック。その後パティンソンが選んだ相手FKAツイッグスが意外なタイプだったこともあり、ファンも、そしてメディアも驚き注目した。

さてそのFKAツイッグスがこのほどインタビューを受け、パパラッチに追われ報道ネタになる日々をこう語った。

「本当に大変よ。どんなに酷いか、説明も困難なほどだわ。」
「あまりに酷くて、何もかもやめてしまいたくなることもあるの。」

またFKAツイッグスは、「この交際で音楽活動にメリットがあったワケでもない」と断言。また、パティンソンの熱狂的ファンからは多くの心無いメッセージを送られもしたというが、今、彼との関係は順調で「超ハッピーなの」と語っている。

そんなFKAツイッグスは、先日開催された「MET Gala」にてこの写真のドレスを着用。“クリストファー ケイン”による同ドレスの評価は極めて低く、それもドレスに“男性器”が描かれていることがひとつの要因であった。この柄については深く考えず、「芸術的なドレスを着用できる!」と舞い上がっていたのだそう。そんな天然な彼女に、さすがのパティンソンも「男性器ドレスは勘弁して」と言えなかったのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)