海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】40人子持ちの無職男性、Facebookで珍商売。「僕の精子、買わない?」(英)

テレビに登場する「子だくさんファミリー」の父親。同じ男性であれば、内心その精子の“強さ”にただ驚くであろう。英ウェールズではそんな男性がFacebookで珍しい商売を展開し、話題となっている。

不妊の検査を受けてみると、男性の側の生殖能力に問題があるというケースは意外にも多い。そのような状況に苦悩している女性を相手に、「朗報ですよ」とばかりFacebookで珍しい商売を展開している男性が英ウェールズのエブーベールにいた。「僕の精子なら、間違いなくあなたを妊娠させてみせる」というのだ。

かつては遊園地の職員であったが、現在は無職のマイク・ホルピンさん(56)。「僕はスーパー精子の持ち主」と自慢する彼は今、Facebookを通じて世の悩める女性たちに「僕の精子で健康な赤ちゃんを産んでみませんか? あなたの卵子に真っ直ぐに飛びつくそれは元気な精子たちです」と呼びかけている。20人の女性が関係を持った途端に次々と彼の赤ちゃんを身ごもり、気がついたら子供の数は40人にもなっていたという。

そんなホルピンさんをドキュメンタリー番組で取材したのは、英メディアの『Channel 5』。興味を示してきた女性のもとを訪ねては精子を提供する、もはや何百マイルという英国縦断の旅を続けているのである。ちなみにホルピンさんの背中には家系図のタトゥーが彫られており、どの子に対しても父親としての責任や愛情を忘れることはないそうだ。

※ 画像はdailystar.co.ukのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)