英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
2010年に英俳優オーランド・ブルーム(38)の妻となり、翌年には長男フリン君を出産し母にもなった豪モデルのミランダ・カー(31)。その彼女が“若き日の自分におくりたいアドバイス”とは…。
オーランド・ブルームとは、2013年に別居を発表したミランダ・カー。しかし家族としての絆は強く、今後も2人は協力してフリン君を育てていくという。
そんなミランダが豪誌『InStyle』の取材に応じ、このように人生哲学を明かした。
「もし若き日の自分に何か言えるのなら、こう伝えたい。『全ては進化の過程にすぎない。良いことも悪いこともね。最終目標をきちんと理解すること。そして“目標達成に、日々一歩ずつ近付いている”って知ることが大事よ』って。」
「人生は、楽しまないと。そしてすべての瞬間を最大限に活用することね。シリアスになりすぎてはダメよ。」
また母であると同時にビジネスウーマンでもあるミランダは、「真剣になりすぎてしまうと、楽しい気持ちが台無しになってしまう」「そうなると、『なんのために頑張っているのかしら?』って、自問することになるわよ」ともコメントしている。
しっかりとその瞬間を生きつつ、目標に向かって突き進む。失敗をも“成長の過程”と割り切れれば、人生はずいぶん明るくなりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)