イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、親友ロードとの“不仲報道”につきツイート。

ニュージーランドの人気歌姫ロード(18)は、ティーンながらも歌姫テイラー・スウィフト(25)とは親友同士。とても賢くシッカリ者のロードをテイラーは尊敬しているというが、最近では「不仲になっている」という噂が浮上していた。

先日、ロードが「デュエット曲をつくりましょう」というテイラー・スウィフトの提案を断ったことが報道された。その“真相”につき、ある情報筋はメディアにこう話している。

「ロードはテイラーのことが大好きなんです。でもテイラーと自分の声はまったく違う。デュエットしてもうまく調和しないと考えたのです。」
「でも(この拒絶に)テイラーはかなりガッカリしたようです。」

そんな中、テイラーはTwitterにて不仲説を否定。以下のようにつぶやき、自身とロードのファンを安心させた。

「メディアのみなさん、『ロードとテイラーが喧嘩している』なんて書いているわよね。それはつまり、私と彼女が常にアメリカとニュージーランド間でビデオ通話をしてて、アナタ達のことを笑っているって意味?」

多忙を極める2人はなかなか会えずにいるものの、友情の固さは相変わらず。それどころか以前よりも絆は強く、互いの才能を認め尊敬しあっているそうだ。実際にテイラーがデュエットを提案したか否かについては不明である。

※画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)