イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、シュワ家長男にプチリベンジ? 親友男性と豪華バケーションへ。

先日、ハリウッド俳優アーノルド・シュワルツェネッガーの長男パトリックが春休みを満喫すべくバケーションへ。だがそこで彼は、ビキニ姿の“親友の恋人”とベッタリ。元恋人にローションを塗ってもらう姿まで撮られ、「恋人マイリー・サイラスともこれまでか?」と報じられた。その後、マイリーとは無事に和解し一緒に食事に行く姿を撮られているが、マイリーは“プチリベンジモード”になっていた…?

恋人パトリック・シュワルツェネッガーの浮気疑惑浮上で、大変なショックを受けたとされるマイリー・サイラス。パトリックとはその後和解しデートも再開しているが、マイリーがこのたびバケーションの同行者に選んだのはパトリックではなく親友のチェインさんという男性であった。

チェインさんはマイリーが公開した全裸ヌードの撮影者とも言われ、恋を噂されたこともある。2人が訪れたのは、カリフォルニア州ビッグサー。仲良く休暇を楽しみ、豪華ホテルに宿泊。ランチも1時間かけてのんびり過ごす様子が確認され、まるで新婚夫婦のようにチェインさんがマイリーの肩を抱く姿も撮られている。

休暇でハメを外したことがバレ、おおいに焦ったというパトリック。チェインさんとの関係は黙認しているらしいが、これをマイリーによる“プチリベンジ行為”と考えたとしても不思議ではない。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)