イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、イースターを夫ニック・キャノンと過ごす。

熱愛を経て2008年にニック・キャノンと結婚したマライア・キャリー。夫妻には双子も生まれ幸せに暮らしていたが、昨年は別居が明かされニックは離婚申請も済ませた。その夫妻が、子供達を連れて仲良くイースターの外出を楽しんだ。

イースターを前に、特製のカップケーキを楽しそうに準備するマライア・キャリーはご機嫌な表情(画像2枚目)。彼女は、イースターをニック・キャノン、そして双子と揃って過ごしていた。

イースター用のカップケーキを焼いたマライア(画像はinstagram.com/mariahcareyより)

また外出後は、ラザニアを手作りしたもよう(画像3枚目)。まるで別居が嘘のようだが、夫妻が関係を維持すべく努力することはないとみられている。しかしニックもその後、家族写真をインスタグラムにて公開。このように書きこみ、ファンからは「関係を修復したの?」という質問も書き込まれた。

「ブロンクス動物園で、最高のイースターを過ごした。子供達は動物園で卵ハントを楽しんだよ! #お祭り気分のファミリー #ハッピーイースター」

すでに新恋人もいるとされるニックだが、家族と過ごす時間はとびきり楽しかったようだ。「このまま関係修復を…」と多くのファンは願っているが、「全ては双子のため」という声も当然多い。

※画像は、『Instagram mariahcarey』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)