イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、母のガンを公表したテイラー・スウィフトのため祈る。

「母にガンの診断が下りました」とインターネットで公表し、世界中のファンに衝撃を与えたテイラー・スウィフト(25)。早速SNSに「テイラー、頑張って!」「ママ・スウィフトの回復を祈ります」という声が溢れる中、レディー・ガガ(29)からもテイラーに向け優しいメッセージが送られた。

かねてより、「何度かテイラー・スウィフトに会ったことがあるの」「彼女についての悪口なんて、ひとつもない」と語ってきたレディー・ガガ。実際にテイラーと交流し「裏表のない素敵な子」と確信したガガは、テイラーに向けこうツイートしたことがある。

「人生とは、友達、家族、そして愛があってのもの! あなたにはその全てがあるの。王子様も現れるわ!」

そのガガが、母親に下されたガン宣告を公表したばかりのテイラーに、このようにツイートした。

「あなたとお母様に、神様のお恵みがありますように。私達みんなが祈りを捧げます。」

“私へのクリスマスプレゼントとして、人間ドックを受けて”という娘テイラーの願いを聞き入れたことで、偶然にもガンが見つかった母アンドレアさん。体のどこにできたガンなのか、また今後どのような治療を予定しているかなどは不明だが、テイラーは母の闘病を「大事な闘いなの」と語り、ファンにも検査の重要性を説いた。ガガ、そして多くのファンの祈りが通じ、アンドレアさんが一日も早く完治するよう願うばかりだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)